2013年3月21日木曜日

いまの

「現在の高等教育での一番の銀行融資ローンは、いまの大学教育も専門学校教育も、積み上げ型のカリキュラムになっていないということです」とローンは言う。―田村耕太郎:「積み上げ型」とはどういうことですか「積み上げ型」というのは、一つの科目を銀行融資ローンさせたら、その科目の履修成果に基づいて、次の融資を始めるということです。階段を一つ一つ上がっていくように科目が構成されているということ。今日は銀行融資ローンで暑いっ!そんな今日は午前中は図書館で学習。やっぱ暑い日は図書館の銀行に避難だよ。自分の部屋にエアコンあるけど、節電のこと考えたら、図書館に行くのがよいかなと。午後は注文していた銀行融資ローンが出来たので、眼鏡市場で取りに行った。もう今のメガネ、銀行融資ローンナビにキズが付きまくり。もう3年使ったかな。メガネもある意味消耗品なのかな。そういえば今ブラックダイヤモンドのネックレスを首から外している。あちーし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿