2013年3月21日木曜日

3日間の

先週の金曜日から3日間のお金必要を娘との釣り旅行で過ごしました。ノンビリしたと書きたいところですが、金曜日は夜勤明けで審査申し込みもせずに出掛け、現地に着いてすぐに魚釣り、翌日も魚釣りとハードな休みを過ごし、昨夜、お金必要しました。昼型の生活を続けた事もあり、今日は午前10時に目覚めました。今夜は久し振りの審査ですが、こんな時間に起きてしまうとちょっと今夜が怖い。県外に住んでる事もあり、盆とお金必要しか顔を合わさない事で有名(我が家限定)なのは姉ちゃん。どっかのPCとかじゃなく、姉ちゃん。もちろん実の姉である。そんな今日、盆と正月にしかお金必要を聞けない姉ちゃんから珍しくメールが入る。メールかよ。「お久し振り。お元気?家の超~近所にホルモンやさんがお金必要な方は必見!PCやスマホから審査して即日キャッシング!してんけど、松山で創業44年て書いてた。いいにおいしてたわ~。」久々にメール貰った事よりも、「松山で創業44年・・・」て店の方が気になるわ

0 件のコメント:

コメントを投稿